親エンパ…記者会見

親たちのエンパワーメント実行委員会の記者会見に行って来ました。
親エンパ…?
簡単に言うと各団体の集まり。
各団体が「こんなことやりたいから、どう?」「良いね〜やろう!手伝うよ。」
こんな感じです。

この時は“携帯電話”について今年度、取り組んで来て、“おやえんぱ通信”を発行したことで「こんなことやって来ましたよ。こんなことやって行きたいですよ。」と伝えて来ました。

アクティブからは数人“親エンパ”で活動しているので、来年度はアクティブ企画もやるつもりです。


同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
子連れの記者会見、良かったんじゃない?\(^o^)/

次回はアクティブさんの番ですよん♪
記者さんを秒殺するファッション(ryouさん担当?)でGOー!です(*^O^*)
Posted by コーシ at 2006年03月25日 14:49
子ども達のすばらしい行動で記者会見に身が入りませんでした(^_^;)
ファッションの件、承りました(^_^;)
Posted by ryou at 2006年03月25日 19:04
ぴよぴよに・・・悩殺(?)ファッションは、
どうひっくり返っても無理なので・・・、
喋ります!
アクティブ記者会見・・・頑張りましょう!
Posted by ぴよぴよ at 2006年03月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親エンパ…記者会見
    コメント(3)