3月の定例会

3月の定例会
本日、今年度最後の定例会を開きました。

定例会の前に、ファイナンシャル・プランナーによる
生命保険、障害基礎年金などのお話を聴きました。
保険の知識が無ければ、損をしてしまうことがあるのだと
気づきました。勉強になりました。

定例会では、今年度の活動の振り返りをしました。
出張講座や講演会の振り返りの中でメンバーから出た言葉は
『早期発見・早期療育』の大切さです。

来年度も、アクティブに活動していきますおすまし

by junjun


同じカテゴリー(定例会)の記事
5月の定例会
5月の定例会(2018-05-10 21:33)

この記事へのコメント
来年度もみなさんで アクティブに活動していきましょうね~♪
Posted by yuma at 2011年03月18日 21:30
yuma様

23年度の活動計画もきまったので
今年度もがんばっていきましょうね!!
Posted by junjun at 2011年04月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の定例会
    コメント(2)