座談会

本日、座談会を開きました。

長期計画!?で事例集、第3弾を作成する為の
エピソード集めを兼ねての座談会でした。

2グループに分かれての座談会でしたが、みなさん
それぞれお話出来たかと思います。

さて、今日の話を事例集にどのようにまとめるか・・・。
メンバーで協力していきますキャー

by junjun


同じカテゴリー(事例集)の記事
事例集作ってます!
事例集作ってます!(2006-01-15 15:28)

この記事へのコメント
今日の座談会も楽しかったですね~♪
事例集を作るまでは、とてもとてもいかないですが ・・・

赤ちゃんのころの話をすると、ぐっすり寝てくれる派と寝かすとぐずって大変だった派に分かれますね!!
ふしぎ~
Posted by yuma at 2011年02月22日 23:38
yuma様

座談会もいいものですね。
事例集を作るまでは長い道のりですが・・。
また、開きたいですね。
Posted by junjun at 2011年02月23日 12:20
すみません、なかなか座談会に参加できずにいます!
次回は是非!と、いつも思っています。
Posted by ryou at 2011年02月23日 17:39
ryou様

定例会とは違う雰囲気で座談会もお話出来ますよ。
次回、参加をお待ちしています!!
Posted by junjun at 2011年02月24日 00:56
アクティブの皆様へ

3月9(水)は私のつたないお話を聞かせてしまいました…という感じになってしまいました。

あの知識のあやふやさで有料の講演をしたら、どれだけクレームが来るだろうか想像するだけでも怖くなりました。

質問も受け付けますし、CFPになるまではお話を無料で受け付ける予定です。

質問ですが、堅苦しさを打ち消すために、FPと関係のない話でも構いません。

また、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by けいちゃん at 2011年03月09日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
座談会
    コメント(5)