23年度アクティブ総会

23年度アクティブ総会
先日、23年度の総会を開きました。

たくさんの方が参加してくださり、
新しい仲間も増えましたニコニコ

今年度の活動計画を話し合いました。

意見交換会や講演会、子ども向けお楽しみ会
や座談会、相談会など多くの活動を計画しています。

会員向けにコミュニケーション講座やパソコン講座
アクセサリー講座なども企画しています。

出張講座は、発達障がいは、早期発見・早期療育が
大切なので、幼稚園・保育園の先生方向けに
講座を開催出来ればと思っています。
(講座に興味がある方はオーナーメールしてくださいね)

23年度もアクティブに活動していきます。
みなさんよろしくお願いします。

by junjun


同じカテゴリー(定例会)の記事
5月の定例会
5月の定例会(2018-05-10 21:33)

この記事へのコメント
今年度も、真面目な時は真面目に。
楽しむ時は大いに楽しみましょう!
Posted by ryou at 2011年04月25日 15:29
ryou様

今年も楽しく活動していきましょうね。

お互い自分の趣味が活動よりメインに
ならないように・・・ね^-^
Posted by junjun at 2011年04月30日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
23年度アクティブ総会
    コメント(2)