アクティブ意見交換会

アクティブ主催の先生と支援者と保護者の意見交換を行いました。
毎度のこと(学習会など)ながら、下準備はするものの最後の詰めが甘いので、まとまりがないまま終わってしまいました(^_^;)

それでもいろいろな人と楽しくお話しが出来、楽しくお食事が出来、良かったかなと思いました。

2回目の意見交換会ですが、毎回いろんな人と繋がりが出来たら素敵だなと思っています。

どんどん繋がって、どんどん素敵が増えたら『浜松って素敵な街なんだ〜』ってなるかも…(^O^)

それからこの場で事例集(のぞいてごらん・ふしぎわ〜るど)が半分近く売れ、注文と合わせたら300冊以上になりました。
これなら『夢の増刷』も夢じゃない!


同じカテゴリー(学習会・勉強会・講演会)の記事

この記事へのコメント
今日は、参加させて頂いてありがとうございました。

「ふしぎわーるど」21歳の息子にも、大好評です。
自分にも覚えがあるある・・ということも言っています。

増販は、夢じゃないと思います。
まだまだ、宣伝しますね。
Posted by vianca at 2006年03月26日 21:44
今日はありがとうございました。

今回はグループごとにテーマが決まっていて、参加された皆さんは、話題が絞りやすかったと思います。
最後までゆっくりお話ができず、残念でした。次回こそは…!
Posted by まるのざ at 2006年03月26日 22:27
viancaさん、ありがとうございました。
多分、誰にでも思い当たるふしはあると思います。
自分も・・・・。

まるのざちゃん、よろしくね!
Posted by ryou at 2006年03月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクティブ意見交換会
    コメント(3)