パソコン講座

今年度のパソコン講座がスタートしました。

今回は、初級・中級コースに分かれて学んでいます。
今日は、中級コースの講座でした。
最終目標は講演会のチラシ作る!!各自の個性がでる
チラシが出来そうです。
チラシの完成お楽しみにキャー

明日は、初級コースです。
基礎から教えてくださるので、みなさん楽しく学んでます。

by junjun


この記事へのコメント
パソコン講座、楽しいです~♪
知らなかった機能がたくさん!!
使いこなせるかは、別問題ですが
Posted by yuma at 2011年05月29日 15:45
yuma様

本当に楽しいですね!
独学でパソコンを使用している私には
毎回たくさんの機能を知って得した気分!!

講演会のチラシもがんばってつくらないとね。
Posted by junjun at 2011年05月31日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコン講座
    コメント(2)