仕事が早い!

さすが、yohさん仕事が早いです!
早速、今朝「手直し出来ました〜」と電話が入りました。
「近々、行きます〜」と言いながら、今日行って来ました(^_^;)

かわいいです!
上がパソコンで色つけ、下が色えんぴつで色つけしたものです。
う〜ん、やっぱり色えんぴつの方が良いかな〜。


同じカテゴリー(ハートフル)の記事
ハートフルバッチ
ハートフルバッチ(2006-05-22 14:22)

ハートフルバッチ
ハートフルバッチ(2006-02-28 18:35)

ハートフルバッチ
ハートフルバッチ(2006-01-30 20:29)

この記事へのコメント
やさしくて、温かな感じで、
思った以上にいい感じですね。

ほんわり・・・♪
Posted by ぴよぴよ at 2006年03月01日 22:43
そうですね~。
yohさんのイラストは人柄が出ています!
yohさんもほんわり・・・としています。
Posted by アクティブ at 2006年03月01日 23:05
昨日は早速の来店ありがとうございました。
皆さんで、色々検討していいものに仕上げたいですね^^
がんばりましょう。
Posted by yoh at 2006年03月02日 08:12
私も色エンピツでの配色が好きです。
暖かい感じがして・・
Posted by makotaku at 2006年03月03日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事が早い!
    コメント(4)