参加しました!!第3回国際ユニバーサルデザイン会議

参加しました!!第3回国際ユニバーサルデザイン会議
11月1日(月)第3回国際ユニバーサルデザイン会議inはままつ内の
浜松ほっとコーナーにアクティブとして参加しました。

当日はアクトシティ浜松 展示イベントホールを会場に各社のブースが
ありました。
市内の小学生のUDに関する発表や、福祉や障がいのある方自身の発表もステージで
あり、そのステージでアクティブも30分間「発達障がい」の寸劇と紙芝居を中心にみなさんに発表してきました。

いつもの出張講座とは違う雰囲気でしたが、本番には強い??アクティブなんとか
出来たと思いました。

by junjun


この記事へのコメント
本番前になって、シナリオをいじってしまうなんて、行き当たりばったりな私たち!
ホント何でも有り!なんだよね…。
Posted by ryou at 2010年11月04日 12:59
ryou様

でも、なんとかなりましたね。みんな落ち着いてましたね。
私はいい勉強になりました!!
Posted by junjun at 2010年11月04日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参加しました!!第3回国際ユニバーサルデザイン会議
    コメント(2)