座談会

座談会を開催しました。

定例会とは違いみなさんで
子育てについていろいろ話をしました。

就学前のお子さん、小、中学校のお子さん
大学生、大学を卒業したお子さんを
持った保護者が集まりました。

それぞれ悩みを持ちながら子育てをしている中で、
違う年齢の子どもを持った保護者同士が話をすると、
今まで気づかなかった子育てのヒントを
見つけたりすることが出来た気がしました。

今後も座談会を開催して子育ての情報広場に
なっていけばと思います。

アクティブとしては、座談会から出た事例をあつめて
ふしぎわ~るど第3弾につながっていけばと考えています。

by junjun


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
座談会
    コメント(0)