星の国から孫ふたりアンコール上映会

明日2月27日(土)から、~星の国から孫ふたり~「自閉症」児の贈りもの~のアンコール上映がはじまります。

【日 時】2月27日(土)~3月5日(金)7日間ともAM10時
【場 所】CINEMAe~ra(旧浜松東映劇場)
     静岡県浜松市中区田町315-34  笠井屋ビル3階
     電話 053-489-5539
     前売券 1,000円
     当日券 1,800円 
     今回はe~raさんの特典が使用出来ます

【問合せ先】CINEMAe~ra 電話 053-489-5539 
      もしくは
      アクティブメンバーまで

      前回見れなかった方や、もう一度見たいと感じた方、
      是非、足を運んでみてださいね。


by junjun


この記事へのコメント
27日(土)に見に行って来ました。
前回、途中からしか見られなかったので

また、改めて見てみると違う発見があり
良かったでした。

是非、見て頂きたい映画だと、また、感じ
ました。
Posted by yuma at 2010年03月01日 00:31
日曜日に観に行って来ました。

障がい(自閉症)について知るには良い映画だと思います。

福祉映画なので全体的に硬くて笑える所が
ないと思っていましたが、お兄さんが・・・。

知りたい方は映画館へどうぞ!

5日までやってます。
Posted by ryou at 2010年03月03日 16:21
水曜日に観に行って来ました

年齢層は幅広く…

最初に自閉症の男の子の「けんた」くん とお母さんのシーンで「ネグレクト」「虐待」してるんじゃないかと近隣の方のセリフに私も身に覚えがあるなぁとぐっと来てしまいました

会場の方が最も涙したシーン
マリアがお母さんの事を想いだし、教室の引き戸に頭を打ちつけ、自傷行為をしている所にかおるが駆け寄り一緒に涙する…
そんな場面に感動をしたのか、バッグからハンカチをだしていらっしゃる方がいらっしゃいました


心温まる作品でしたね
Posted by ともち at 2010年03月05日 09:05
ともち様

コメントありがとうございます。
アンコール上映も無事に終わりました。
みなさまからの感想を聞いてこの
上映会を企画して本当によかったと
感じています。

今後もいろいろ企画したいと思っています。
Posted by junjun at 2010年03月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星の国から孫ふたりアンコール上映会
    コメント(4)