2月の定例会

2月の定例会を開きました。

映画上映会も一段落していつもより
のんびした定例会キャーでした。

来年度の意見交換会の方法などを話し合いました。
次回の意見交換会は少し流れを変更してみなさんにグループワークを
してもらいたいと思っていますが・・(検討中)
正式に決定したらまたブログにてお知らせします。

毎年、意見交換会から出た内容をふまえて、例えば、就学相談Q&Aを作成したり大きな意味を持つ意見交換会。

来年度も大勢の方に参加して頂けるよう今後も定例会で話し合いをしていきます。

映画アンコール上映お知らせ

~星の国から孫ふたり~「自閉症」児の贈りもの~
【日 時】2月27日(土)~3月5日(金)7日間ともAM10時
【場 所】CINEMAe~ra(旧浜松東映劇場)
     静岡県浜松市中区田町315-34  笠井屋ビル3階
     電話 053-489-5539
     前売券 1,000円
     当日券 1,800円 
     今回はe~raさんの特典が使用出来ます

【問合せ先】CINEMAe~ra 電話 053-489-5539 
      もしくは
      アクティブメンバーまで

by junjun


この記事へのコメント
映画上映会がひと段落して久しぶりにのんびりした、定例会でしたね~♪

来年度の意見交換会は、内容を変えて また、みなさんに有意義のある時間にしてほしいですね!!

来年度も頑張ろうね!!
Posted by yuma at 2010年02月16日 16:34
yuma様

来年度も頑張っていきましょうね!!
Posted by junjun at 2010年02月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月の定例会
    コメント(2)