第2回市議会定例会傍聴

昨日、市議会を傍聴して来ました。

黒田市議が『特別支援教育と浜松市立高等特別支援学校について』市長、教育長に質問しました。

浜松市立高等特別支援学校については関心のあるところです。
特に最近の巷の動きからすると「本当に学校が出来るの?」と聞いてみたかったところでした。

市長、教育長からの回答は「平成23年度開校に向け、準備会を立ち上げ、具体的にスケジュール立てをしている。」そうです。

市長や教育長から、このように言ってもらえると「良かった。開校に向けて準備しているんだ。」と、ちょっと安心しました。


by ryou


この記事へのコメント
浜松市立高等特別支援学校、昨年
市長が変わってから、本当はどうなっているか?心配していました。
市長や教育長から具体的なことばが
出てちょっと安心しました。
開校に向けて動いているのですね・・^-^
Posted by junjun at 2008年06月07日 20:43
そうだね。
「23年度開校予定」と言われただけで
その後の動きが見えてなかったから
議会などでこういう発言を言ってもらえると
やってるんだって安心できるね。
Posted by ryou at 2008年06月09日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回市議会定例会傍聴
    コメント(2)