令和5年度総会を開催しました

令和5年度総会を開催しました
先日、令和5年度のアクティブ総会を開きました。

昨年度は、コロナ禍の中で思うように活動が出来ない中でも、今、出来る事を念頭に活動をしてまいりました。。
今年度も、継続で活動している中学卒業後の進路先の充実や、就労や将来に向けた自立支援など、メンバーの子ども達の将来に向けた支援の充実のために、何が出来るのかを考え活動出来たらと思っています。

あと、今年度は、アクティブが発足して20周年になります。何か、記念になるような事が出来ないか、メンバーで考えています。
また、みなさんにお知らせするときには、こちらのブログでも紹介していきます!!


現在アクティブでは「会員」と「活動を応援してくださる方(サポーター)」を募集しています。
アクティブは保護者と支援者で立ち上げた市民団体です。活動資金のほとんどは会員からの年会費で賄っておりますが、会員数の減少もあり、なかなか厳しいものがございます。
これからも発達障がいや軽度知的障がいなど生きにくさを持つ子どもたちのための活動に邁進していくために皆さまからの応援が不可欠です。
************
⭐︎会員…活動したい方(年会費¥2,000)
アクティブ主催の情報のみ欲しい方もok
毎月第二水曜日10:00〜14:00に定例会を開催しています(自由参加)
《会員特典》
・アクティブからのインフォメーションの配信があります
・アクティブ主催の催し(有料)に会員向け価格にて参加が可能となります
・会員限定の勉強会・情報交換会などへの参加が可能となります
⭐︎サポーター…アクティブの活動に賛同いただき1口(¥1,000〜)のカンパという形で応援してくださる方
一緒に活動したい!方、情報が欲しい方、
アクティブを応援したい方からのお声掛けをお待ちしております
令和5年度総会を開催しました
令和5年度総会を開催しました





同じカテゴリー(定例会)の記事
5月の定例会
5月の定例会(2018-05-10 21:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和5年度総会を開催しました
    コメント(0)