星の国から孫ふたり~「自閉症」児の贈りもの~・・感想

yumaさんのコメントにもありましたが、
名古屋で、星の国から孫ふたり~「自閉症」児の贈りもの
上映会に参加したアクティブメンバーからの感想を紹介します。

自閉症児の認識の違いなど、分かりやすく表現されていてあたたかい映画だったとのことでしたicon01

企画会社のパオさんのHPより予告編が見られます。
是非、ご覧ください。

by junjun


この記事へのコメント
みなさんにもパオさんのホームページからの予告編を観て頂きたいですね!!
早く全編を観たくなってしまいますが~♪
Posted by yuma at 2009年09月29日 00:23
yuma様

多くの方に予告編を観て頂いて
上映会に来てもらいたいですね。

by junjun
Posted by アクティブアクティブ at 2009年09月29日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星の国から孫ふたり~「自閉症」児の贈りもの~・・感想
    コメント(2)