ふしぎわ〜るど

3回目の増刷分を受取りに行って来ました(^O^)

しばらくは営業を控えていましたが、手元にいっぱいあるので再開です。


同じカテゴリー()の記事
ふしぎわ〜るど
ふしぎわ〜るど(2006-04-26 17:06)

事例集の記者会見
事例集の記者会見(2006-04-24 16:45)

偶然でびっくり!
偶然でびっくり!(2006-04-08 22:26)

この記事へのコメント
カウンセラーのMAKOです。
相談員として発達障害の支援を学校でやっています。
「ふしぎわーるど」も読ませていただきました。
とても参考になる本ですよね!
学校の先生方にも紹介しています。
アクティブの活動を心から応援しています。
Posted by mammezzo at 2006年07月25日 14:22
mammezzoさん、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが評判の良い本です。
それでも、先生の中で関心のない人には
買って頂けません。学校によっても差があります。
この差を埋めたいな~と思っています。
Posted by ryou at 2006年07月26日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふしぎわ〜るど
    コメント(2)